Hi, I'm chicken! PSO2やPSUを楽しんでいる雰囲気が伝わればいいなと思います。異色肌むちむちっ子が特徴!?

Chickenの置物(PSO2)



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

悪の組織

日課のトレミが無くなってちょっと淋しい。
レベル110まで上げる予定のグーニャはまだ50だから、やればいいんだが、急がなくてもいい。
むしろ万が一初心者とか低レベル育成する人が見つかった時に付き合って上げるぐらいでいい気がするんだ。
E2にはぽくぽくがいるからトレミA要員は急いで育てなくていいし。


楡子のカンスト祝いパーティーを口実に、設定話をw
  1. 二次小話
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

出番に飢えた子達

久しぶりに座談会やってみたら、ぐだり過ぎ(´・ω・`)

グーニャは全然キャラ固まってないし。


キャラ設定乗せた小話も書いてみるかねー。
ネタはあるんだが、筆不精とまとめるのが苦手なせいでもうね。
  1. 二次小話
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

とにかく初々しい

相手がレベル1桁の頃から見てると成長が目に見えてなんか感動を覚える。
自キャラでもそんな時期があったはずだが。
楡子なんてつい先月だし。

しかし、スト子のレベルも45。
50になってすぐ止めなくてもいいんだろうけど、50以上60以下で留めておきたい。

レベル50までにグラブレとダッガズ少しでも上げればいいなって感じだったのに、グラブレのダメージは目の毒だし、ランク低いと瞬殺するから迷うw
攻撃の痛い大型なんかは瞬殺しに行くんだがw

あの子たちもうAランクのイベント行けるし、そろそろキャラ交代の時期かしらw


座談会してみたら意外と話題として成り立ってなくてすぐ終わったw
  1. 二次小話
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

頂き物紹介

おくれましたが頂き物紹介。
2つも頂いて一週間ぐらい差があるのにまとめてしまって申し訳ない。
べ、別にめn(ry

ぴーすふる☆ゆにばーすのcilfyさんにホア子と、そこはかとなく。のaoi@さんにサーネ描いていただきました。
もうかわいくてしかたない(;´Д`)
設定が反映されてるSUGEEEEというのと、こんな解釈もあるのかSUGEEEEという感動をたくさん味わいました。
絵でも文でも人の手にかかるって凄いですね…
ありかどうこさいまじだ(*´∀`*)

紹介記事が思いつかなかったのと、最近やってなかったので座談会形式で(


  1. 二次小話
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

語らせてみた

新しい子もできたし、久しぶりに座談会やってみるかー。
0302顔
しっかしだいぶ残念な内容になりました。
  1. 二次小話
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

時間切れ?

昨日ちょっと別のところに書いた数行の小話を。
  1. 二次小話
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

厨な小話公開

ホア子は変なキャストという設定です。
製作された動機とかも厨設定いっぱい(もちろん後付け
でもまあ、せっかくキャス子で作ったキャラなんだし、設定上もキャストです。


サーネとホア子の銀嶺ミッションな話をちょっと考えてみたので一部晒してみます。
気が向いたら時間がある時にでも眺めてみてください。
今回は出発するときの話。
なんかキャストっぽくないことしていてもある程度見過ごしていただけると幸いです。
この後戦闘シーンなんかもちょっと妄想内にあるけれども、書き終ってないので区切りのいいところまで公開。

雪山に関する知識はいい加減ですごめんなさい(ぉ

  1. 二次小話
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

突っ込みすぎ

ヴぁー子がレベル170いったからって、S4について行ったらボス前で一人回線落ちしてこうなった。
突っ込みすぎ
味方に撃ち斃されたようにしか見えんなw
順調に行けばイベント中にカンスト行けそうです。



小話書いてみたいけど、ネタめぐらすだけでいざとなると手が出ない。
へたれ乙。

適当に垂れ流す座談会形式で設定をちょろちょろ漏らす程度。
4人で話をさせると楽に報告できるけど、設定が漏れない板挟み。
気合い入れんといかんですねー。

[゜д゜]の扱いひどいけど、三人娘の保護者的存在だから、大事にされてるのよ…
  1. 二次小話
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

特務兵の時間です

タグ分けしようかな…
というわけで座談会形式二弾目。

今回はカメラ役のあの人も乱入。
あと前回セリフの少なかった気がするあの子に司会をやらせてみました。


そう、かんけいないね!
  1. 二次小話
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

座談会形式で近況

最近キャラ設定の妄想が進んで口調も立ち始めたので、振興のためにも無謀にも座談会形式で近況報告させてみようかと。
べ、別に某所の奴に触発されたわけじゃないんだからね///



そう、興味ないね
  1. 二次小話
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

各種banner

  • 公式
    PSO2_200x40_応援バナー02
  • リンク
    PSO2ブログ巡回屋
    PSO2Link tsバナー2-2
  • ランキング
    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ

著者

菊池川さね虎

Author:菊池川さね虎
twitter@Szanerion

【PSO2】
ID:Chickenの置物

Ship3 ソーン
「オロール展望広場」
チームマネージャー
御代志ささね
ヒュマ子 Gu,Hu,Ra,Su

宇留毛さね李
碧子 Fi/Hu (Br/Hu)

投刀塚さね夜
デュマ Br/Hu,Ra

ship7 ギョーフ
「オラクルミリシャ」
チームマネージャー
おきのもりみさね
デュマ子 Te/Fo

クスノキさね蔵 ユマ子
デュマ子 Bo/Hu

キャラ紹介
フレパ紹介

【PSU】
サーネリオン
ホア子
菊池川さね虎
楢山橋楡子
もうもうぽくぽく
浦潮スト子

『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp/

H22.6/25 PSU開始
H22.7/25 弊ブログ開設
H24.9/27 PSUサービス終了
H25.3/23 PSO2開始(継続中)
H27.9/10 グラブル開始(継続中)

PSO2船別履歴

banner2

  • 置物バナー3-2
    置物バナー1-2 置物バナー1-8 置物バナー2-8 tsバナー1-8


