Hi, I'm chicken! PSO2やPSUを楽しんでいる雰囲気が伝わればいいなと思います。異色肌むちむちっ子が特徴!?

Chickenの置物(PSO2)



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

再登場ありがとう

ガチャで再販したおかげで、カレン・レプカ暴落。
こんな色
ねんがんの カレン・レプカを てにいれたぞ!

そう かんけいないね!


CVは持ってたけど、あっちは白系だったからなあ。
黒ソックスいいねハアハア(



そして昨夜は初の寝落ちもどき。
いや、ちゃんと布団で寝てたよ。人前でキャラ放置してしまったから完全に寝落ち扱いだったけど(笑)

人が集まるまで集合場所にキャラ置いてちょっと横になったら、いなくなるまで寝てたっていうオチでした。

その後、レベル10のキャラをちょっと使ってくるって言う人がいたので、レベル31の箱4thぽくぽくで一緒に周ってきた。
C一周で6レベルが上がるとか羨ましいね(笑)
うちの子もようやくAラインが装備できるようになって、大喜びでSUV撃ったらEXユニット付け替え忘れてた。
つ、次こそは必ず…
  1. PSU日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

早いもので

ブログ開設1周年。
別になんか特別にしたわけでもないので、昨日撮ったSSでお茶を濁す
飛び立つ
ヴぁー。

3rdのヴぁー子は今日で94まで上がった。
後6だー。
3人だとSのボス直行で15分ぐらいで行けるね。
  1. PSU日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

周り始め

最大覚えにサーネでB周ってみたら、34分かかったうえに、B4のデルジャバン1匹倒し損ねた。


ヴぁー子久しぶりに稼働。
一回最大達成したけど、特に箱に目玉があるわけでもないので[ д ]、適当に撃破して周ることになった(笑)
どっちが敵かわからんね
こんなポーズ撮ると、どっちが敵かわからんね。

以前交換したフェンリルがようやく火を噴いた。
メカ相手にトツザンガ。
打ち上げも吹き飛ばしも最後の一撃にしかつかないから結局爆風には巻き込まれる。

レベル100まで上げたら、後は大体サーネで周る感じかな。
コアシが楽過ぎる。

ホア子のカンスト狙いはまたの機会に…
  1. PSU日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

もうすぐそんな時期なんだ

明後日でブログ開設1周年ですな。
20時頃かな?
某集会に参加する際に、作ったとか懐かしいなあ。

開設当初の著者名はブログアドレスと同じだった。
初めはサーネリオンと名乗るのも恥ずかしかったものだが、いくらあの名前で書き込んでもサーネリオンさんと呼ばれるので観念したらしい。
最近略される事が増えたのかな。まあ、書きやすい方でいいのですよ(笑)
例の名前は、キャラとして作ったのも9人目だし、今年度に入ったぐらいでようやく4thとして日の目を見るようになった程度の扱い。
とはいえ、レベル31で警護部生活中。職Pのおいしいイベントが来たら上げるかなあ。
はやくfGでパラディが打ちたい(笑)



ここ数カ月まともに使った記憶のない3rdのヴぁー子も今回のイベントでレベル100にしてあげたい。
ほとんどAFしかしないだろうから、レアミ寄生はまずしないだろうけど、S2に誘えるようにはなりたいね。

  1. PSU日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

早めの帰宅

日曜日にホア子でドラ行ってたら、レアミを引いた。

夜にサーネで酔っぱらいしていたら、龍牙さんが乱入。
2人いると楽になるのでありがたいです。
草原の酔っぱらい
そして、SS撮る余裕ない。妬ける(笑)


レアミ引いたけど、イベント始まると行く暇ないよねー、レアミ抱えてイベント始めたくないなあ、とぼやいていたら、なんだか意思が固まったので、日付が変わってから課金。
3日間の短いフリーコース生活であった。
もともと水曜日には入れる予定だったから、2日早まっただけさ…

その後、5人集まってホア子と龍牙さんの2キャラ分でレアミ3連戦。
まったり話もしながら、PSUならではの時間を過ごさせてもらった。
ありがとうございました。



月曜日はあれをやってみた。
PA経験値上昇期間の防衛。
最初にホア子で行ってみたが、カクワネのジャンプアタックで攻撃中断させられるのがつらかったので、コアシールド持ちのサーネに交代。
FM1でもジャンプアタックやコルトバタックルのクリティカルでたまにダメージが出る以外完封。
カスタム\すげえ/
あれだけ上がりにくかったレッダが1周で31→39に!…連射機付けて眠くなりながら30分かかったけどw

計3周でイック・ヒックも27→35に上昇。
ドラだと両方とも1ずつしか上がる気しないから、確かにおいし過ぎる。
これ以上回ると戻れなくなりそうなので、こんな甘い時間はしばらくお預けだ…


さて、イベントを満足に回るためにも、日中しっかりしないとなあ。
  1. PSU日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


« 2011 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

各種banner

  • 公式
    PSO2_200x40_応援バナー02
  • リンク
    PSO2ブログ巡回屋
    PSO2Link tsバナー2-2
  • ランキング
    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ

著者

菊池川さね虎

Author:菊池川さね虎
twitter@Szanerion

【PSO2】
ID:Chickenの置物

Ship3 ソーン
「オロール展望広場」
チームマネージャー
御代志ささね
ヒュマ子 Gu,Hu,Ra,Su

宇留毛さね李
碧子 Fi/Hu (Br/Hu)

投刀塚さね夜
デュマ Br/Hu,Ra

ship7 ギョーフ
「オラクルミリシャ」
チームマネージャー
おきのもりみさね
デュマ子 Te/Fo

クスノキさね蔵 ユマ子
デュマ子 Bo/Hu

キャラ紹介
フレパ紹介

【PSU】
サーネリオン
ホア子
菊池川さね虎
楢山橋楡子
もうもうぽくぽく
浦潮スト子

『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp/

H22.6/25 PSU開始
H22.7/25 弊ブログ開設
H24.9/27 PSUサービス終了
H25.3/23 PSO2開始(継続中)
H27.9/10 グラブル開始(継続中)

PSO2船別履歴

banner2

  • 置物バナー3-2
    置物バナー1-2 置物バナー1-8 置物バナー2-8 tsバナー1-8


