Hi, I'm chicken! PSO2やPSUを楽しんでいる雰囲気が伝わればいいなと思います。異色肌むちむちっ子が特徴!?

Chickenの置物(PSO2)



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

記事見出しに困る

ヴぁー子のレベルは166。
1日1ずつ上げればイベント期間中にカンストする計算だ。
ブートキャンプおそるべし…

ぽくぽくは心配しなくてもレベル100ぐらいすぐだろう。
そしたらレアミ寄生担当にするんだ…
fG,PT,GM辺りは上げてやりたいもんだなあ。



先日みょんなことからうちのキャラ描いてもらいました。
自キャラ描いてもらうなんて初めてだよちくしょう☆
「資料を見ないで描く」とのお題のもと簡素な奴だったけど、何度も見返して眺めていたなんて言えない…///
  1. PSU日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

引き続き育成中

ありキャン来なかったので金曜日に課金した。
倉庫が大変そうだったし。

早速色々買って10Mぐらい飛んだが気にしない(



ヴぁー爪フルカス計画の一環でヴァー爪基板や素材(コペルニア)集め始めました。
あれ現物ドロップないのねー。

成功率85%なので報酬期間待ち(


育成ミッションおいしい。
ヴぁー子と[゜д゜]のどっちでいくか迷うけど。

書こうと思ったら意外とネタなかった。
そのわりには毎日周ってます。
  1. PSU日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

外は冷えても

イベントはなかなか周れているんじゃないかな。
一週間でぽくぽくが74→84、ヴぁー子が141→151と上々の滑り出し。

ぽくぽくはfGが10台後半に差し掛かり、ようやくバンカーも装備可能になった。

ヴぁー子は双爪スキル3つが42になって、上がらなくなった。
セイダンガの火力が気持ちいいのと、レベルが上がってくれることでモチベーションは保てている様子。
イベント中にレベルカンストして双爪PA上限上げられるぐらいの勢いがほしいね。


S3程度のレアは暴落しているだろうから、ショップは使わなくても大丈夫だが、捨てられない性格のため、そろそろ倉庫が厳しいのは事実だ。
メンテでありキャンが来ることを祈る(笑)

  1. PSU日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

間違い探し

[゜д゜]はレベル80になり、fGも15になって、ようやくくい打ちが使えるようになった。
長い戦いであった…
GTもぼちぼち10まで上げてやりたいところだ。

ヴぁー子はレベル145まで上がった。
スキルはセイダンガが42一番乗り。
上がらなくなったけど、使っていて楽しいからまだ持つかなあ。
センショウガやチョウセッカも使ってあげんとね。
あれっ
ヴぁー。
  1. PSU日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

軽く意気込みを

イベントが始まって皆戻ってきてちょっと嬉しいこのごろ。
ソロはいくらイベントでもランク落としても時間かかるし敵はうざいので厳しい。

今回はE2のヴぁー子とぽくぽくのレベル上げを中心にやっていけたらいいなあ。
ヴぁー子カンストとぽくぽく100まで行けたらいい方。合計60ぐらい上げんといかんがね。

S4寄生はサーネ担当。
カンスト仕立てのホア子には荷が重い。
今はカスタムできんし(笑)

ほしいアイテムは個人報酬のぱんつぐらいなので、イベント中はなんとかフリーで粘りたいところだ(
  1. PSU日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


« 2011 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

各種banner

  • 公式
    PSO2_200x40_応援バナー02
  • リンク
    PSO2ブログ巡回屋
    PSO2Link tsバナー2-2
  • ランキング
    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ

著者

菊池川さね虎

Author:菊池川さね虎
twitter@Szanerion

【PSO2】
ID:Chickenの置物

Ship3 ソーン
「オロール展望広場」
チームマネージャー
御代志ささね
ヒュマ子 Gu,Hu,Ra,Su

宇留毛さね李
碧子 Fi/Hu (Br/Hu)

投刀塚さね夜
デュマ Br/Hu,Ra

ship7 ギョーフ
「オラクルミリシャ」
チームマネージャー
おきのもりみさね
デュマ子 Te/Fo

クスノキさね蔵 ユマ子
デュマ子 Bo/Hu

キャラ紹介
フレパ紹介

【PSU】
サーネリオン
ホア子
菊池川さね虎
楢山橋楡子
もうもうぽくぽく
浦潮スト子

『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp/

H22.6/25 PSU開始
H22.7/25 弊ブログ開設
H24.9/27 PSUサービス終了
H25.3/23 PSO2開始(継続中)
H27.9/10 グラブル開始(継続中)

PSO2船別履歴

banner2

  • 置物バナー3-2
    置物バナー1-2 置物バナー1-8 置物バナー2-8 tsバナー1-8


