Hi, I'm chicken! PSO2やPSUを楽しんでいる雰囲気が伝わればいいなと思います。異色肌むちむちっ子が特徴!?

Chickenの置物(PSO2)



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

育成楽しいよ

3日で部屋に戻りました\(^o^)/


楡子は一カ月でレベル104まで上がった。
トレミおそるべし…
レアミやまったり集会でfT,MFを上げつつ、WTでレベル上げかなあ。
できたらATも上げたい。


PA調節で拳、双小剣、ダブセ来るから、サーネ、ホア子にはありがたい。
来週は桜の季節だけど、二人のどっちか使って雪山籠りだな!

スカッド、アブダン、グラダン取ってないけどね!
ボッガ・ダンガ、ダッガズは21,11でレベル止まっているけど、範囲増えるし、実用レベルになるといいね。
双小剣は3ロックになって欲しかったけど、贅沢言ったら駄目かねー( ´・ω・`)
  1. PSU日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

いつもの杞憂

SUVはサーネや楡子で打てるし、火力はヴぁー子が高いし、最近ホア子の出番が危ういw
使用スキルも双剣、双小剣、ダブセと弱くはないし強化も入っているけど、季節外れの子達。
先日片手剣、爪強化で注目度が上がったサーネ、ヴぁーにまた引き離された感じ。
かつて度々サーネのメインを脅かした姿は…(´・ω・`)
まあ、PSO2に参加できるようになれば、あっちでは期待できなさそうな人型キャス子恋しさに出番も増えることだろう(相対的に
別に全然心配なんてしてないんだからね///


一方ぽくぽくの出番を喰った楡子は27日でレベル100達成。
トレミもだけど、イベント期間延長にも助けられた。
これでS2寄生ができる。
そして何よりレアミ寄生ができるー!(ぉ
まず3桁
職レベルは基本3職10とWT9,fT3
さすがトレミとしか言いようがないw


しかし、頼みのレアミ寄生もしばらくお預け。
28日から久々のフリーコース。
何日で部屋に戻るか楽しみ(ぉ
  1. PSU日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

今更なんだけど

臨時収入があったので、ゲンフウ・フゥーを購入。
昨夜オウトリC高速周回にお邪魔して、両エントランス合わせて鱗2個入手。
21ヶ月後
よし、なんのためらいもなく行ける(´ш`)

詩人「いやです」
いやです
んー、安心の属性値。
これだと遠慮なく脱色してもいいのかもしれないね。
そんなに数揃えられるものでもないし。

PSU初めて21カ月にして、ようやく特殊交換1stの防具を交換したのでした。
しばらくヴぁー子に使わせます。(オウリユウは交換済み
しかし、アルマスから攻撃力+150を意外と少なく感じてしまった。
そんなことないよね。
攻撃以外に命中も増えるし、使っているうちに愛着も湧くでしょう
  1. PSU日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

今回の調整雑感

セイバー、ダガーはオウトリCで軽く振ってみただけということを前置き。

今回のPA調整で、セイバー、ダガー、ブクウサイエンザンは良調整と感じた。
グラスト初段3ロック欲しかったけど、欲張ってはいかんね。
スピストも威力が上がって、面白くなるんじゃないかな。
インフィはもとからあきらめていて、旋回性とアーマーが付かないと絶望的。
転倒かせめてノックバックも欲しい所w

ヒカイがブテンと同じ威力になって、残念な感じにw
1段止めのDPSは相変わらず上なんだろうけど、狭い進まない2段目はもちろん当たらないで無残。
ダガースキルは出を早くしてほしいw
他の片手と比べると遅く感じるし、武器の攻撃力も低いのでもう泣けるw



範囲増+吹き飛ばし変更があったトツザンガ、カンザンガは鬼畜仕様の予感。
抑止力高いし連発できるし強い。キモいw

ゴリ辺りにはトツザンガははまるんじゃないかな。
たまに2段目のタイミング失って出し損ねると100%回るけどw
40を2セット上げたけど、あの頃からは想像もつかないようなダメージが出るのでキモいw

センテンカンザンガもかつて炎渦でダイガミサキ使って上げていたけど、1段目転倒付いて2段目に打ち上げ付いたことで、2段目まで連発できるし、抑止力も強くなった。
マシナリーやコウマヅリに片手爪で即死ばらまくなら、ヒット数は少ないけど楽な気がする。

ヴぁー子もセイダンガオンラインから少しは解放されるかもしれないw
  1. PSU日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

成長中?

楡子のWTが楽しい。
サーネで20台までテク上げてたのが効いているなあ。
今の所よく使っているのは、デッザ、セイダンガ、氷テク辺り。
サ系は取ったけどレベル1なので出番なし(
弓も出番あるルートに行ってないので出番なし(

さて、将来fTやMFをやってもらう予定ではあるが、いつまでWT続けることやらw
ぽくぽくの育成は下火にして、いずれこの子にレベルを抜かせる予定。
ショタ[゜Д゜]おっさんもかわいいけど、変態強欲ロリババアの方がかわいい(*´∀`*)(ぉ


あと、いつぞやPSO2にも同名のキャラ作るかもと言っていたけど、グラールでの設定がなんかできてきたので、向こうには連れて行かないかもしれないw
まあ、そもそもPSO2スペック足りなくてできないので、実際にキャラクリ始めないとわからないね。
  1. PSU日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


« 2012 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

各種banner

  • 公式
    PSO2_200x40_応援バナー02
  • リンク
    PSO2ブログ巡回屋
    PSO2Link tsバナー2-2
  • ランキング
    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ

著者

菊池川さね虎

Author:菊池川さね虎
twitter@Szanerion

【PSO2】
ID:Chickenの置物

Ship3 ソーン
「オロール展望広場」
チームマネージャー
御代志ささね
ヒュマ子 Gu,Hu,Ra,Su

宇留毛さね李
碧子 Fi/Hu (Br/Hu)

投刀塚さね夜
デュマ Br/Hu,Ra

ship7 ギョーフ
「オラクルミリシャ」
チームマネージャー
おきのもりみさね
デュマ子 Te/Fo

クスノキさね蔵 ユマ子
デュマ子 Bo/Hu

キャラ紹介
フレパ紹介

【PSU】
サーネリオン
ホア子
菊池川さね虎
楢山橋楡子
もうもうぽくぽく
浦潮スト子

『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp/

H22.6/25 PSU開始
H22.7/25 弊ブログ開設
H24.9/27 PSUサービス終了
H25.3/23 PSO2開始(継続中)
H27.9/10 グラブル開始(継続中)

PSO2船別履歴

banner2

  • 置物バナー3-2
    置物バナー1-2 置物バナー1-8 置物バナー2-8 tsバナー1-8


