Hi, I'm chicken! PSO2やPSUを楽しんでいる雰囲気が伝わればいいなと思います。異色肌むちむちっ子が特徴!?

Chickenの置物(PSO2)



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

【PSO2】海岸で撮ってきた

今週は結構チームオーダできたんじゃないかなあ。
ship3は2000近く、ship4は3000ほどこなすことができた。
7は200しかできてないけど(´・ω・`)
まずはハード解放しないとw

昨日の記事でウォパルで撮ればって言っていたので、行ってきた。
海岸せくしー
この尻である(
海岸びきに
サポパも連れて行ったから、一緒に入れてみた。
このポーズだとお腹目立たないよなあw

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
  1. ship3  ship4  ship7  
  2. PSO2日記
  3. / trackback:0
  4. / comment:0
  5. [ edit ]

【PSO2】刀楽しい

カタナコンバットも使い始めてみた。
タイミング難しいな。
ハンターの時もラウンディートで刀使い始めた。
サクラエンドは奥行きは無いが横に広いので、雑魚の集団相手に使い勝手が良い。
沸き方によってソニックアロウ、アザースピンと使い分け…できたらいいなw

ロビアク18番「セクシー」をカッとなって買った。
後悔はしていない
せくしーぽーず
エクストリームキャンプシップで撮ると、怪しい客引きにしか見えない(
ああ、これウォパルで撮ればよかったんだなw

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
  1. ship3  ship4  
  2. PSO2日記
  3. / trackback:0
  4. / comment:0
  5. [ edit ]

【PSO2】攻撃型肉壁ささね

ささねのスキル振り直してみた。
ブレイバーはウィークヒット捨ててアベレージ上げ。
問題のハンターはオートメイト10とアイアンウィル1とって左振り。
フューリー10とって、残りはJAボーナスとフューリーアップに均等に振っていく感じかな。

対雑魚攻撃力が約2倍…2倍までは行かないのかなw
ハンタースキル増加分は多分1.5倍ぐらい。

ブレイバーでまともにPTプレイしてみたけど、サクラエンドときどきカンランキキョウ楽しい。
スライドエンドと使い方は似たような感じかなあ。
現在ヴィタエスレイン5010使っているけど、☆10武器育ったらさらにえぐくなりそうで未来有望ね。


フレパで呼んだら予想通りだったので、思わず撮影してしまった。
ブーメランハムちゃん
ハムちゃんかわいい(;´Д`)ハァハァ

フレさんと並んでバスに入った図。
水面の差
腰周りの水面に注目。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
  1. ship3  ship4  
  2. PSO2日記
  3. / trackback:0
  4. / comment:0
  5. [ edit ]

【PSO2】火力に目覚めるかも

ささねが火力に伸び悩み、フラガ乙女からフューリー乙女に転進しようかと考え出す。

パーティのときは死なないから楽なんだけどね。
敵も死なないから、ソロやDFなどで物足りなさを感じる。

ささねのスキル振り変えたら、とばっちりを食うのがさね李だ。
元からフューリー乙女なので、二人とも同じスキル振りではつまらない。
とはいえ、防御型の火力が淋しくて替えるのに、さね李を防御型にするはずがない。
オートメイト切るのは嫌。
となると活路は他の職…Fi30/Fo30/Te35

テクター系への転職…ありかもしれないw
キャストなのがつらいが、PSUほど致命的でもない。
マグを法撃特化にすれば、杖のみマグ(法撃108技量67)のヒュマ子にひけを取らない法撃力になるだろう。
ただしマグは1から育てる必要があるw

さね李をフォースにすると、今度はおきものちゃんと被るんだけどな…
かといって、レンジャーはやる気が無いから()、フォース、テクターのツリーを区別する方向で考えてみる。

さね李のFoは雷系進めていて、PPアップ10まで取ってある。一方おきものちゃん(Lv20)は炎系極振り。
Teはデバンド系で、PPリスト10。
おきものちゃんはサブも決めていないが、Teならシフタ側に育てれば区別できるだろう。Brでアベレージスタンスもありかなw

法撃マグ育成に備えて、杖集めつつ、また考えていきましょう。
めいどー
さね李さんはピュアメイドドレスも意外と似合うなあ(親馬鹿
エクストリームさね李
まあ、しばらく陸用水着中心になるだろうけどねw
お世話になります(;´Д`)ハァハァ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
  1. ship3  ship4  
  2. PSO2日記
  3. / trackback:0
  4. / comment:0
  5. [ edit ]

【PSO2】来ましたよ

セクシービキニウェアw
ささねせくしー
これは薄い。

何より究極の尻である(;´Д`)
せくしー尻
もはや何も言うまい…

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
  1. ship3  ship4  
  2. PSO2日記
  3. / trackback:0
  4. / comment:0
  5. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


« 2013 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

各種banner

  • 公式
    PSO2_200x40_応援バナー02
  • リンク
    PSO2ブログ巡回屋
    PSO2Link tsバナー2-2
  • ランキング
    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ

著者

菊池川さね虎

Author:菊池川さね虎
twitter@Szanerion

【PSO2】
ID:Chickenの置物

Ship3 ソーン
「オロール展望広場」
チームマネージャー
御代志ささね
ヒュマ子 Gu,Hu,Ra,Su

宇留毛さね李
碧子 Fi/Hu (Br/Hu)

投刀塚さね夜
デュマ Br/Hu,Ra

ship7 ギョーフ
「オラクルミリシャ」
チームマネージャー
おきのもりみさね
デュマ子 Te/Fo

クスノキさね蔵 ユマ子
デュマ子 Bo/Hu

キャラ紹介
フレパ紹介

【PSU】
サーネリオン
ホア子
菊池川さね虎
楢山橋楡子
もうもうぽくぽく
浦潮スト子

『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp/

H22.6/25 PSU開始
H22.7/25 弊ブログ開設
H24.9/27 PSUサービス終了
H25.3/23 PSO2開始(継続中)
H27.9/10 グラブル開始(継続中)

PSO2船別履歴

banner2

  • 置物バナー3-2
    置物バナー1-2 置物バナー1-8 置物バナー2-8 tsバナー1-8


