Hi, I'm chicken! PSO2やPSUを楽しんでいる雰囲気が伝わればいいなと思います。異色肌むちむちっ子が特徴!?

Chickenの置物(PSO2)



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

【PSO2】痛い設定

その脚は魚の尾のごとく、ひれを持っていたかもしれない。
その尻には悪魔の尻尾が付いていたかもしれない。
その指には獲物を切り裂く鋭い爪が生えていたかもしれない。
その背には羽が生えていたかもしれない。
その声は聞く人を魅了するものだったかもしれない。
その歯は肉を喰いちぎる牙を持っていたかもしれない。
その目は人の心をえぐる邪眼だったかもしれない。
その頭部には見る者を威圧する角が生えていたかもしれない。
彼女は──いや、その性別すら見分けるものを、この世界に持ってこなかったのである。


頭が欠けた胸像。
御代志ささねはこの目で、おきのもりみさねはカメラ越しに見つけたものだった。
それは生きていた。
彼女が唯一持ってきたもの、桁外れの生命力。
座り3せくしーさね李2
どうにかキャスト化に成功したものの、元いた世界の記憶は失われていた。
彼女は偶然もいい所、翻訳機無しで会話することができた。
その方言こそ彼女の世界に繋がる資料である、と両名はそれを習得することにしたのだった。
  1. ship3  ship4  ship7  
  2. PSO2物語
  3. / trackback:0
  4. / comment:2
  5. [ edit ]

【PSO2】さね李変化

イヤーマフがわりと安かったので、さね李さんに買ってみた。
これで耳が出る髪形もできる!
エスプレンドセミディ
さね李せみでぃまふ
ヴィクトリアアップ
さね李ヴぃくとりあまふ
束ねロング
さね李たばねまふ
ナチュラルロング
さね李ろんぐまふ
ううむ、何か一言ずつ付けていこうかと思ったが思い浮かばないw
これ!といった強烈に合っている奴も無いんだよなあw
まあ、今後の追加髪型に期待!といった所かなw
  1. ship4  
  2. PSO2日記
  3. / trackback:0
  4. / comment:0
  5. [ edit ]

【PSO2】似たもの同士

なんだかささねの髪型変えたら、PSUのキャラに似た気がしたので、比較画像を載せてみた(`・ω・´)
魔貫光殺砲1
和服が似合うバルバトスポニー
これに似ていると思ったのが、
PSUの3rdキャラ、ヴぁー子(キャラ名:菊池川さね虎)
ヴぁー子
和風の結い上げた髪型してるだけなんだけど!あと眼鏡が一緒。
和服系着ていい感じで映っているのがなかったけど、今ほど自撮り熱心じゃなかったからしょうがないね(´・ω・`)

あと、ちょっと前の話だけど、ship9行ったときに、PSUからの知り合いに指摘されたそっくりさん。
ship4さね李さんのサポパ、蛍ちゃん。
蛍羽
さすがにアクセサリーは向こうには付いてないけど。
PSUの4th→お留守番キャラ、もうもうぽくぽく
ぽくぽく
身長低くてずんぐりむっくりしてるぐらいだけどさw
当時は横幅の太い[゜Д゜]を目指したら、身長低くするしかなかったんだ(ノД`;)


そして、格好が似た(?)キャラがかたや現在の著者名、こなたブログのアドレス名。
PSU稼動7キャラの中で、よくもこの二人が出てきたなと。
偶然だけどおもしろいなあwと勝手に納得したのだった(ぉ
  1. ship3  ship4  ship9  
  2. PSO2日記
  3. / trackback:0
  4. / comment:0
  5. [ edit ]

【PSO2】魅惑の尻

某所のフリソデ着てベッド1しているSSに触発されて、色々着せてみたけど、惜しいのばっかり。
デジ・イチは座位が撮りやすくてよいね(´∀`)
カナギマイヒメ
べっどまいひめ
和服とバルバトス・ポニーが合いすぎて困る(親馬鹿
巫女服ももうちょっと丈の長い奴が欲しいね(´・ω・`)
裏雪姫・レプカ
べっど裏雪
これは目線がやばいw
この服はSSの撮りがいあるなあ(°▽、°)

角度が違うせいだけど、さね李さんがやたら大きく見える不思議。
フィオナ・レプカ
べっどふぃおな
これ後ろにスリット入ってたんだな。
ユカタウル萌
べっどゆかたさね李
やっぱりもうちょっと丈が長い奴が欲しいw
このポーズは膝上くらいの方が工□いきがする。
  1. ship3  ship4  
  2. PSO2日記
  3. / trackback:0
  4. / comment:0
  5. [ edit ]

【PSO2】武器拡張

クラフト触ってみた。
まずはよくなかった話から。
クラフトした装備は現状レア補正がなるなくので、☆10武器なんかは攻撃力が上がっても弱くなるね…
ささねのブリッツスラッガーがそんなことになったので、カッとなってマイザーリッパーを買ってしまった。
正月のロビアクラッシュと今回の装備新調で残りメセタがやばいw

レア素材は消えてくださいw
ルビアードが手に入らなくてユーザーショップを利用するしかない。
サファードはもっと手に入らない。ルビアード10個と交換できるけど、ルビアード枯渇が加速するので止めてくださいw

・以下いい話
もともとレア補正付いてない武器はいいんだよね。
ささねのガンスラは今まで赤のガンスラッシュだったので、ガンスラゼロをクラフト。
これは見た目も威力も上昇。ほとんど使ってないけどw

さね李さんはヴィタエスレインをクラフト。
ラムダラクルイコウより弱いけど、ラムダラクルイコウ自身が弱くなったわけではないのがブリッツスラッガーとの違いw
これからヴィタエスレインを使っていく予定だ

その他クラフトレベル上げのためにコモン武器をクラフトしたのがいくつか。
威力だけなら初期☆10は超える。使う機会無いけどねw
とりあえずクラフトレベル上げは大変だなあ。

  1. ship3  ship4  
  2. PSO2日記
  3. / trackback:0
  4. / comment:0
  5. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


« 2014 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

各種banner

  • 公式
    PSO2_200x40_応援バナー02
  • リンク
    PSO2ブログ巡回屋
    PSO2Link tsバナー2-2
  • ランキング
    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ

著者

菊池川さね虎

Author:菊池川さね虎
twitter@Szanerion

【PSO2】
ID:Chickenの置物

Ship3 ソーン
「オロール展望広場」
チームマネージャー
御代志ささね
ヒュマ子 Gu,Hu,Ra,Su

宇留毛さね李
碧子 Fi/Hu (Br/Hu)

投刀塚さね夜
デュマ Br/Hu,Ra

ship7 ギョーフ
「オラクルミリシャ」
チームマネージャー
おきのもりみさね
デュマ子 Te/Fo

クスノキさね蔵 ユマ子
デュマ子 Bo/Hu

キャラ紹介
フレパ紹介

【PSU】
サーネリオン
ホア子
菊池川さね虎
楢山橋楡子
もうもうぽくぽく
浦潮スト子

『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp/

H22.6/25 PSU開始
H22.7/25 弊ブログ開設
H24.9/27 PSUサービス終了
H25.3/23 PSO2開始(継続中)
H27.9/10 グラブル開始(継続中)

PSO2船別履歴

banner2

  • 置物バナー3-2
    置物バナー1-2 置物バナー1-8 置物バナー2-8 tsバナー1-8


