Hi, I'm chicken! PSO2やPSUを楽しんでいる雰囲気が伝わればいいなと思います。異色肌むちむちっ子が特徴!?

Chickenの置物(PSO2)



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

【PSO2】悪魔っ子大歓喜

まあ今回は大喜び。
ジャヒーローク雅
じゃひさね李
カワイイ(*´Д`)
羽は買えなかった…w

ジャヒーローク銀
じゃひささね
隠れ尻服(*´Д`)

セクシーチャイナ紅
せくちゃいなさね李
網タイツが似合ってしょうがない(*´Д`)

セクシーチャイナ冬
せくちゃいなささね
アギニスタトゥーが映える(*´Д`)


キャミは…他の子に任せます(´∀`;)
  1. ship3  ship4  
  2. PSO2日記
  3. / trackback:0
  4. / comment:0
  5. [ edit ]

【PSO2】絶望だね☆

両キャラ絶望に行ってきた。

ささねで固定に呼ばれて初挑戦。
基本配置やAIS乗る時期を決めておいたので、動きが楽だった。
2周して双方とも4本維持。
招待ありとがうごまいざした(´∀`)

さね李さんはフレと3人で野良へ。
まあ次々と落とされていくものの、一本堅守して30分かけてクリア。
ポイントが10000溜まって3回目乗れてなかったら落ちていたZE…

絶望はいいから襲来来いよ☆10稼ぎたいんだよ(カエレ


フレパ更新でしれっと着てたけど、ちゃんと紹介してなかった。
今回のスクラッチで出た新和服ヾ(°▽、°)ツ
ユカタウル紅
浴衣うる紅さね李
黄色を基調とした配色になっている。

ユカタリュウスイ月
流水さね李
ごっつぁんです!

ユカタウル夜
ささねTe67
ささねに黄色が似合うと言われて喜んでいる(
  1. ship3  ship4  
  2. PSO2日記
  3. / trackback:0
  4. / comment:0
  5. [ edit ]

【PSO2】人外・異色肌集会報告・三

多くのアークスが絶望している中、胸囲のサブキャララッシュが始まった。
まずは忍者が登場。
忍者登場
WIZのNINJAを思い出したのはきっと私だけ…

お次はSAMURAI GIRL!
侍ガール
女の子なんですよ…(

赤肌のキャス子と桃肌ピエロ。
赤と桃色
キャスト頭に和服とは新しい。

茶屋制服で信号機
信号機
緑肌集合。

黄色キャラも登場。
黄色登場
なんとまあ色とりどり。

フォトンチェアーも色とりどり
キラキラ
ギャラリーの人も交えて光の軌跡で遊ぶ。

そしてまどか服を着た異色肌
異色肌まどか
異色肌コスプレ服はさね李さんもやったけど、なんというか…もっとやれ(

とまあ、コメントも大したこと書けませんでしたが、報告はこれで終了です。
興味ない人にはお目汚し失礼しました。
解散
参加者、ギャラリーの皆様、応援してくれた皆様、ありがとうございましたm(__)m

  1. ship4  
  2. PSO2集会
  3. / trackback:0
  4. / comment:2
  5. [ edit ]

【PSO2】人外・異色肌集会報告・二

こんな感じに車座になって自己紹介の時間。
自己紹介の時間前期
先鋒は私。
どぎつい方言キャラなので伝わったかどうか・・・w
今更ながら訳しておきますねw
「顔、頭の一部と肩から下は全部機械。サイボーグ型キャス子です☆
生身の部分は異世界からやってきたの。肌は元からこんな色。
多分魔族(`・ω・´)だけど記憶は無い。異世界の手がかりとして絶賛研究(され)中☆」
魔族(多分)だけど体はほとんどオラクルの機械なので、魔族的な要素は肌の色と方言ぐらいしかないっていう設定。

そして、唯一のデューマン、ホブちゃん。
ホブたんアップ
キモキャラ目指して悲しい設定付けたはずが、萌えキャラに。
大体中の人の反応がかわいいせい(ぉ

カメラ機能で逆側から撮影するなど。
自己紹介アリス
設定がない人は異色肌愛を語る。
CAPCOMのヴァンパイアシリーズの話で盛り上がった。
確かにこのゲーム、人外・異色肌の宝庫だ。
爬虫類系がいないぐらいで、獣、昆虫、魚介類、死人、機械、元素、魔族と一通りそろっている。
異色肌好きは知っている人が多かった感じ。
こういう所で触れておかないと、作ろうって発想も中々でないね。

ハロウィンの仮装で異色肌やりだした!なんて人も。
ハロウィンにGJ送りたかったw
自己紹介和風人外
メイドさんは、殺人 お掃除メイドロボと、関連属性を見事に備えていて感動した。
お掃除メイドで思い出したのがロベルタ。最初思いっきり名前間違えたから撃たれるう(((((;゚д゚)))))
このとき咲夜は思い浮かばなかったんだよなあ。あの子は別に殺し屋じゃないしね。ただの()メイドだし(キリッ

製作者の気まぐれ、という設定で異色肌になったキャラも。
キャストの柔らかい肌に溺れた…変態w
でもパーツだと揺れない(´・ω・`)

和服に青肌で雪女。
異色肌って意外と和服あうんだZE☆
すそ長いの着ると肌が隠れる欠点はあるけど。
自己紹介サボテン
荒野のサボテンガンマン。中の人を洗脳したという恐ろしいキャラでもある。
昔は緑色とかバグでなってたらしいね…コワイ

途中、2名が遅れて合流。
なんとキャスト頭を使いこなす異色肌である!
自己紹介途中参加者襲来
一言で言うと変態とCDプレイヤーという設定でした(ぉ
さらにこの両者サブキャラクターに大量の異色肌を持つという。
その辺のSSは次回に(引き伸ばし乙

絶望を前に、固定メンバーで立ち向かう人達が抜けていき、緊急準備で光源も変わったので、青部屋に移動。
第二部的な
残った人たちは緊急サボり組(
集会のために緊急は行かぬというつわもの…ありがたいかぎりです

そして、最後の参加者が現れる…!
第三部的な
蛍光緑。植物キャラでした!

駆け足でまとめたので、内容が雑になった人はごめんなさい。
皆いろんな意味で”濃い”人たちでした

次回、サブキャララッシュ(多分)。虹はできるか…!?
  1. ship4  
  2. PSO2集会
  3. / trackback:0
  4. / comment:0
  5. [ edit ]

【PSO2】人外・異色肌集会報告・一

SS大きく貼りたいと思って、テンプレ替えました(

時間ぎりぎりまでなかなか人来なくて心配したけど、開幕時に8名の方が集まってくれました。
キャス子7、デュマ男1でした。
集合写真開幕
壮観…(*´Д`)

さらに遅れて3名のキャス子が来てくれました(´∀`)
うち2名はサブキャラでも大量に異色肌を作っている生粋の異色肌好き
自己紹介2回目
パーツに異色肌というのは私にはない発想だったので、羨ましかったw

異色肌ではないギャラリーの方も2名来てくれました。
ありとがうごまざいした!

次回、自己紹介編、サブキャララッシュなどを載せていければいいな…
  1. ship4  
  2. PSO2集会
  3. / trackback:0
  4. / comment:0
  5. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


« 2014 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

各種banner

  • 公式
    PSO2_200x40_応援バナー02
  • リンク
    PSO2ブログ巡回屋
    PSO2Link tsバナー2-2
  • ランキング
    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ

著者

菊池川さね虎

Author:菊池川さね虎
twitter@Szanerion

【PSO2】
ID:Chickenの置物

Ship3 ソーン
「オロール展望広場」
チームマネージャー
御代志ささね
ヒュマ子 Gu,Hu,Ra,Su

宇留毛さね李
碧子 Fi/Hu (Br/Hu)

投刀塚さね夜
デュマ Br/Hu,Ra

ship7 ギョーフ
「オラクルミリシャ」
チームマネージャー
おきのもりみさね
デュマ子 Te/Fo

クスノキさね蔵 ユマ子
デュマ子 Bo/Hu

キャラ紹介
フレパ紹介

【PSU】
サーネリオン
ホア子
菊池川さね虎
楢山橋楡子
もうもうぽくぽく
浦潮スト子

『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp/

H22.6/25 PSU開始
H22.7/25 弊ブログ開設
H24.9/27 PSUサービス終了
H25.3/23 PSO2開始(継続中)
H27.9/10 グラブル開始(継続中)

PSO2船別履歴

banner2

  • 置物バナー3-2
    置物バナー1-2 置物バナー1-8 置物バナー2-8 tsバナー1-8


