Hi, I'm chicken! PSO2やPSUを楽しんでいる雰囲気が伝わればいいなと思います。異色肌むちむちっ子が特徴!?

Chickenの置物(PSO2)



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

気まぐれ気晴らし

そういえば、エステ無料期間だった事を思い出して、E2の倉子を増設しようと思い立ち、
ついでに、E1のニュマ子を作り替え。
気が付いたらホア子のそっくりさん。
べ、別にホア子に色々な服を着せてみたいと思ったからじゃないんだからね…
身長は2回目にして一致してくれた。
176 Rp, 71 Kv という、ニュマ子のくせに体重がサーネより大きい(笑)
さすがキャストの時に3桁になるだけぁ8sdf9



E2の倉子はE1でホア子作るならばと、サーネそっくりなビス子を。
うまいこと一発でサーネと身長一致(177 Rp)した。感動した。
サーネに昔の顔(←8月の報酬期間でホア子に対抗するために整形した)があったのを思い出して、整形前の旧サーネに似せてみた。
首から下はホア子体系にしたので(ぉ、体重は14 Kv 増の79 Kv (笑)
多分顔の形も変わるから完全に一致はしないだろうな、でもいいんだ後悔はしていない(笑)

エステ期間が終わるまでにまた微調整するかもしれないので、SSはその後でー。
3rd, 4th候補だけど、経験値のおいしいイベントが来ても使うかどうかは不明。

一緒に育成やってくれるような奇特な方でも出てこないとね…



季節物のラッピーが出ると聞いて早速逝ってきた。
「ラッピー探しは雷獣ですか?」
「トラップがめんd(ryので星の傷跡逝ってまs」
バレ上げの気晴らしも兼ねて、ホア子を先日に続きFMに(笑)

ラッピー探しジャブの旅 in 星の傷跡
ジャブの旅
2回目で出てくれた。
さすが、サンタの時もすぐに引いたホア子。

一緒に周ってくれる人もいたので、続いて、サーネも行くことに。
職替えるのが面倒だったので、双短銃+機関銃で突撃。
ラッピー探し蜂の巣編 in 星の傷跡
蜂の巣編
1周3,4分の高速(笑)周回を30分近く続けてようやく遭遇。
さすが、サンタに会えなかった発酵少女…
でも部屋には来てくれたよ!良かったね!


  1. PSU日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

各種banner

  • 公式
    PSO2_200x40_応援バナー02
  • リンク
    PSO2ブログ巡回屋
    PSO2Link tsバナー2-2
  • ランキング
    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ

著者

菊池川さね虎

Author:菊池川さね虎
twitter@Szanerion

【PSO2】
ID:Chickenの置物

Ship3 ソーン
「オロール展望広場」
チームマネージャー
御代志ささね
ヒュマ子 Gu,Hu,Ra,Su

宇留毛さね李
碧子 Fi/Hu (Br/Hu)

投刀塚さね夜
デュマ Br/Hu,Ra

ship7 ギョーフ
「オラクルミリシャ」
チームマネージャー
おきのもりみさね
デュマ子 Te/Fo

クスノキさね蔵 ユマ子
デュマ子 Bo/Hu

キャラ紹介
フレパ紹介

【PSU】
サーネリオン
ホア子
菊池川さね虎
楢山橋楡子
もうもうぽくぽく
浦潮スト子

『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp/

H22.6/25 PSU開始
H22.7/25 弊ブログ開設
H24.9/27 PSUサービス終了
H25.3/23 PSO2開始(継続中)
H27.9/10 グラブル開始(継続中)

PSO2船別履歴

banner2

  • 置物バナー3-2
    置物バナー1-2 置物バナー1-8 置物バナー2-8 tsバナー1-8


