Hi, I'm chicken! PSO2やPSUを楽しんでいる雰囲気が伝わればいいなと思います。異色肌むちむちっ子が特徴!?

Chickenの置物(PSO2)



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

語らせてみた

新しい子もできたし、久しぶりに座談会やってみるかー。
0302顔
しっかしだいぶ残念な内容になりました。
 

楡子:☆ーぁヴんぱんこ 楢山橋楡子でーす
サーネ:誰?
楡子:なーん冷たかねー。あたしよ、あ・た・し
サーネ:知らんよ?
ヴぁーさ姉ちゃん、今月新しくできた子だよ
ホア子:ゑー、誰の子? さっちゃんいつの間に…
サーネ:この子私達と関係ない子でしょ!
楡子:うん、無かよー
ホア子:ゑー、おもしろくないなー
サーネ:そう言われても困るよ
ホア子:これ、名前読めない人多いんじゃない?
楡子:見たこつない人は見らん字だろねー
ヴぁー:読み方自体はひねりないから、Wоrd辺りに貼って変換すれば一発なんじゃないかな
サーネ:ちょ、それいろいろ台無し!
ホア子:というわけで名前を読んでみようー正解者はすぐに出る気がするな。
楡子:景品な未使用のソルフェリーノね!
サーネ:いらんw

ホア子:楡子さんどんな人なのー?
ヴぁー:性格しか決めてなくて、オラクルの方で設定作っていくつもりなんだって
サーネ:うわあ、メタ発言きたこれ
楡子:グラールに根付いた あぁた達とは違って、あたしゃまだ自由だけんねー
ホア子:PSO2でまた新しくニュマ子考えるのが面倒なだけじゃない?
楡子:何それ使い回し宣言?
サーネ:私たちはオラクル行く予定ないからね。
ヴぁー:まあ一人ぐらい両方で動く子がいてもいいんじゃないかって、作ってから思ったらしいよ。
ホア子:全然設定が固まってないようにしか聞こえないけど、ここに出して大丈夫なの?
楡子:なーんよかて。何でん聞いてよ!
サーネ:「何故か九州弁キャラ」なのはなんで? 「何故か関西弁キャラ」嫌いなくせにどういう風の吹きまわしよ
ヴぁー:元気溌剌オロ(ry×おヴぁーちゃん からこのしゃべり方を思い付いたんだって。
楡子:先に答えられた…
ヴぁー:設定資料集は私の手の内にあるのだー!ヴぁヴぁーん☆
ホア子:どこにおヴぁーちゃん要素があるの? 身長も低めだし見た目も若々しいじゃない
ヴぁー:唯一(?)決まっている性格設定が、変態強欲ロリババアなんだって♪
サーネ:ロリってほど小さくなくない?
ヴぁー:まあ、3人に比べると頭一つ小さいし、最近の若い子ならあのくらいの身長げふんげふん
楡子:は? それ考えたの誰ね!責任者出てこんね!
ぽくぽく:こっちみんな!
ホア子:まあ、私達の保護者だし
ヴぁー:ブログのアドレスにもなってるし
サーネ:これはひどい
ぽくぽく:ま 待ってくれ げっ!


楡子:かくごは いいか?
ぽくぽく:ちょっおまっ話せばわかる!なんだそのアマテラスは…一体何をするとj
楡子:くらえ、三力破!
(打撃音×3)
サーネ:えぐいな、肩と腕と足の三点に打撃を加えて赤下げ黄下げ付けるなんて…
ぽくぽく:ギャー!杖で殴るんじゃない!折れても知らんぞ!
楡子:オラクルじゃ殴れるけんよかとよー。折れるとはメイジスタッフ。これはロッドだけん折れんて。次は亀甲羅割り!
(何かが割れる音)
ヴぁー:はい、青下げ入りました―
ぽくぽく:待て あわてるな これは徐公明の 罠だ
楡子:命中補正50%、飛翔脳天撃!
(斬撃音)
ぽくぽく:な なにをする きさまー
ホア子:\すげえ/ あれは神々の技…! 足をやられていなければかわしていた…


サーネ:どうしてこうなった…
ヴぁー:ネタ放り込むために資料引き出したらしいよ
楡子まだだ… まだ終わらんよ! ぬぅん… ふりゃ!
ぽくぽく:やめて わしのLPはもうゼロよ! 
ヴぁー:二人ともいい年して体張るなあ
ホア子:あっちでまだやってるけどおひらきねー
サーネ:☆ーたまはで
  1. 二次小話
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

各種banner

  • 公式
    PSO2_200x40_応援バナー02
  • リンク
    PSO2ブログ巡回屋
    PSO2Link tsバナー2-2
  • ランキング
    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ

著者

菊池川さね虎

Author:菊池川さね虎
twitter@Szanerion

【PSO2】
ID:Chickenの置物

Ship3 ソーン
「オロール展望広場」
チームマネージャー
御代志ささね
ヒュマ子 Gu,Hu,Ra,Su

宇留毛さね李
碧子 Fi/Hu (Br/Hu)

投刀塚さね夜
デュマ Br/Hu,Ra

ship7 ギョーフ
「オラクルミリシャ」
チームマネージャー
おきのもりみさね
デュマ子 Te/Fo

クスノキさね蔵 ユマ子
デュマ子 Bo/Hu

キャラ紹介
フレパ紹介

【PSU】
サーネリオン
ホア子
菊池川さね虎
楢山橋楡子
もうもうぽくぽく
浦潮スト子

『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp/

H22.6/25 PSU開始
H22.7/25 弊ブログ開設
H24.9/27 PSUサービス終了
H25.3/23 PSO2開始(継続中)
H27.9/10 グラブル開始(継続中)

PSO2船別履歴

banner2

  • 置物バナー3-2
    置物バナー1-2 置物バナー1-8 置物バナー2-8 tsバナー1-8


