Hi, I'm chicken! PSO2やPSUを楽しんでいる雰囲気が伝わればいいなと思います。異色肌むちむちっ子が特徴!?

Chickenの置物(PSO2)

スポンサーサイト


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

出番に飢えた子達

久しぶりに座談会やってみたら、ぐだり過ぎ(´・ω・`)

グーニャは全然キャラ固まってないし。


キャラ設定乗せた小話も書いてみるかねー。
ネタはあるんだが、筆不精とまとめるのが苦手なせいでもうね。
 

楡子:はい、今回のゲストはグーニャでーす
グーニャ:こんぱんヴぁー☆
ヴぁー:ああ、最初の一言取られた
サーネ:すっかりレギュラー化してるね
楡子:ふふふ、いずれAEXPも抜いてやるけんね
ホア子:最速カンストは間違いない状態ね
サーネ:あれはしょうがない
ホア子:最近レーニャ贔屓されてて妬けるわあ
ヴぁー:楡子さんカンストしたらホアちゃん出番あるかもって
サーネ:ねえ私は?
ヴぁー:私も出番欲しい
楡子:だめだ! いくらつまれても ゆずれん!
ホア子:ずくで うばいとる!
楡子:もっ…と…!
グーニャ:あのー


ヴぁー:昔の画像探してみたらこんなものがありました
グーニャ
グーニャ:ヤメテ
サーネ:生身だったら60 Kvぐらいかな
ヴぁー:昔削除したニュマ子さんが同じぐらいの身長でそのくらいだったんだって。
楡子:初期に作って倉子になったわりには、よく今まで削除されんかったね
グーニャ:レベルがあったから勿体なかったそうですよ
楡子:あたしの前の子、チュートリアルは受けてて2だったぞ…
ヴぁー:先日の画像をぺたり。今こんな感じー。
グーニャ
ホア子:私が昔着てたチェルシーね
楡子:猫耳とか誰得(ハアハア
グーニャ:体型座標が一番下なので、手持ちで一番目立つパーツを選んだということでした。
サーネ:何が目立つって?
ヴぁー:そのまま座標を上の方に持っていくとサ姉ちゃんになまりす(´ω`)
サーネ:余計なこと言わんでいいって
ちぇるしー
楡子:ちょ、いきなり昔の画像がでてきた
ホア子:なんか対抗して
サーネ:せんでいい
ヴぁー:肩幅広いよね
楡子:グーニャンカ、柳腰ね
ホア子:胸私の方が大きいよ、多分
サーネ:大きければいいてわけでもないよね
楡子:うむ それについては 同感だ
ヴぁー:ヴぁー(´・ω・`)
グーニャ:あ、体重ちょうど3/4ですね
ホア子:[゜Д゜]
楡子;ああ、気にしてるのにw
サーネ:少なければいいってもんでもないよ
ホア子:サっちゃん大好きー(抱きつく
サーネ:(足を引いて華麗にタックル回避
ヴぁー:全力で避けてるね
サーネ:ここで押し倒されると恥ずかしいし
ホア子:じゃあ部屋ならいいのね!
サーネ:よくない!
楡子:サっちゃんがいやならあたしが!
グーニャ:いえ私が…?
ヴぁー:…
二人:どうz(ry
ホア子:…。じゃ、行こうか
ヴぁー:うん。
サーネ:こ、この辺でお開きにするね!
楡子:☆ーたしで様れ疲お(ニヤニヤ

グーニャ:なんか置いていかれた感がしますw
サーネ:いつも通りだよ。
スポンサーサイト
  1. 二次小話
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

各種banner

  • 公式
    PSO2_200x40_応援バナー02
  • リンク
    PSO2ブログ巡回屋
    PSO2Link tsバナー2-2
  • ランキング
    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ

著者

菊池川さね虎

Author:菊池川さね虎
twitter@Szanerion

【PSO2】
ID:Chickenの置物

Ship3 ソーン
「オロール展望広場」
チームマネージャー
御代志ささね
ヒュマ子 Gu,Hu,Ra,Su

宇留毛さね李
碧子 Fi/Hu (Br/Hu)

投刀塚さね夜
デュマ Br/Hu,Ra

ship7 ギョーフ
「オラクルミリシャ」
チームマネージャー
おきのもりみさね
デュマ子 Te/Fo

クスノキさね蔵 ユマ子
デュマ子 Bo/Hu

キャラ紹介
フレパ紹介

【PSU】
サーネリオン
ホア子
菊池川さね虎
楢山橋楡子
もうもうぽくぽく
浦潮スト子

『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp/

H22.6/25 PSU開始
H22.7/25 弊ブログ開設
H24.9/27 PSUサービス終了
H25.3/23 PSO2開始(継続中)
H27.9/10 グラブル開始(継続中)

PSO2船別履歴

banner2

  • 置物バナー3-2
    置物バナー1-2 置物バナー1-8 置物バナー2-8 tsバナー1-8


