Hi, I'm chicken! PSO2やPSUを楽しんでいる雰囲気が伝わればいいなと思います。異色肌むちむちっ子が特徴!?

Chickenの置物(PSO2)



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

【PSO2】海岸の魚は危険

今日は色々と面倒なクライアントオーダーを消化できた。

ささねでクレシダのCOキャンペーンを消化。
目的のオーダーを出すために二つクエストSランククリアを要求されるので面倒。
2人でやると少しは楽になる。

ようやく目的のクエストを受託し、オルグブランにBr40台2人で挑んだ。

パーティは ぜんめつした‥

ハーフドールけちって死に戻りしたので、一周目はオーダー失敗。
二周目は職をHuに戻してボス先行。
今度は無難にクリア。

ささねにニーハイ履かせてみた。
びきにーはい
もう海用水着じゃない、陸用だ(


続いて、さね李はファイターのSPオーダーを消化。
季節クエストの混沌を周っても、緊急の炎渦を周っても、ダークラグネは中々でない。
何とか炎渦で1体遭えたが、もう1体必要。
双小剣で倒す必要があるのだが、全職装備可能武器の「錦」は高いので、似たような見た目の「朧」を用意。
当然Fiをメインクラスにしないと装備できない。
さね李のFiはサブのサブなので、Fiをメインクラスにして周るのは窮屈だ。

そこで、救援を要請。
ラグネを探している知り合いも誘って、3人でタイムアタックのナベリウスⅡへ向かった。
ここのボスはダークラグネなので、確実に会える。
SPオーダーを受ける頃のレベルだと少々きついのだが、パーティで挑めば楽になる。
というか助っ人におんぶにだっこで瞬殺(

さね李にもニーハイ履かせてみた。こっちはレース付き。
びきにーはい黒
最近水着しか撮ってない気がするw

ニーハイはワンピースともあったから、今度撮って載せてみよう。
ワンピースも水着じゃないか…(

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/

  1. ship3  ship4  
  2. PSO2日記
  3. / trackback:0
  4. / comment:0
  5. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

各種banner

  • 公式
    PSO2_200x40_応援バナー02
  • リンク
    PSO2ブログ巡回屋
    PSO2Link tsバナー2-2
  • ランキング
    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ

著者

菊池川さね虎

Author:菊池川さね虎
twitter@Szanerion

【PSO2】
ID:Chickenの置物

Ship3 ソーン
「オロール展望広場」
チームマネージャー
御代志ささね
ヒュマ子 Gu,Hu,Ra,Su

宇留毛さね李
碧子 Fi/Hu (Br/Hu)

投刀塚さね夜
デュマ Br/Hu,Ra

ship7 ギョーフ
「オラクルミリシャ」
チームマネージャー
おきのもりみさね
デュマ子 Te/Fo

クスノキさね蔵 ユマ子
デュマ子 Bo/Hu

キャラ紹介
フレパ紹介

【PSU】
サーネリオン
ホア子
菊池川さね虎
楢山橋楡子
もうもうぽくぽく
浦潮スト子

『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp/

H22.6/25 PSU開始
H22.7/25 弊ブログ開設
H24.9/27 PSUサービス終了
H25.3/23 PSO2開始(継続中)
H27.9/10 グラブル開始(継続中)

PSO2船別履歴

banner2

  • 置物バナー3-2
    置物バナー1-2 置物バナー1-8 置物バナー2-8 tsバナー1-8


