Hi, I'm chicken! PSO2やPSUを楽しんでいる雰囲気が伝わればいいなと思います。異色肌むちむちっ子が特徴!?

Chickenの置物(PSO2)



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

【PSO2】さね李変形

さね李さん整形したくなったので、ついにエステで変身することを決意したのがいくらか前の事。
ポイントは、
・むちむちのお尻に比べて細すぎる上半身の増量
・全身を撮影するのが大変なので、頭身を下げる
の2点。
完成図。前面から
整形1
背面から
整形2
今後使ってみてどう感じるか…おそろしや(((((;゚д゚)))))

以下どうでもいい経過説明、与太話
エステやり直し期間を有効に使うため、前もっていじくって保存データを3つ用意した。
・身長-3、肩幅大、腕縮小
・身長-3、肩幅中、腕縮小
・身長-6、肩幅中、腕縮小
肩幅を大きくした時に、バランスを考慮して腕を少し細くした。
サンプル1肩幅大は、頭が小さく見えてしまうので、まずボツな感じに。
胴が短いと感じたのでサンプル3から少し脚を短くしてみた所で、さらに保存。
・身長-6、肩幅中、脚短
途中経過
フレのれんさんにお願いして、整形前(フレパ)と比較。
身長が下がるのも脚を短くするのもお尻の厚みが減ることに気づいたので、サンプル2まで撒き戻し。
最後に腕を少し盛って、筋肉量を調整。
再びれんさんにお付き合いいただき、一応の完成。
整形3
綺麗に真横に並ぶって難しいw
しかもこの子Hu/Teで補助かけに動くから並ぶのも一苦労。
武器出したらしまわないしw

どっちが整形前でどっちが後かわからないって?
私もだ…じゃなくて、SEGAが付いている側にいるのが整形後になりますw
ささねの時は色変えたから区別付いたけど、さね李さんは体系微調整だから、見分けにくいねw

フレパ更新するであろう明日には旧さね李さんともお別れかな

  1. ship4  
  2. PSO2日記
  3. / trackback:0
  4. / comment:2
  5. [ edit ]

No title

  1. 2013/11/13(水) |
  2. URL |
  3. camura
  4. [ edit ]
ずいぶん背が低くなりましたね〜。
かなり撮りやすくなるのではないかと。
うちのキャラもこっそりよくいじってます。
いじるとそれ以前にストックされたスクショが上げづらくなっちゃうんですけどね〜。
けど、撮ってるうちに気づくことってあるのでしかたなし! 500円チャリ〜ン。
これからのスクショが楽しみです〜(*´∀`*)

Re: No title

  1. 2013/11/13(水) |
  2. URL |
  3. 菊池川さね虎
  4. [ edit ]
あ、4枚目のSS見るとかなり小さくなって見えますが、立ち位置のせいです^^;
1枚目と2枚目がより正しい比較画像だと思います。


ship3の子ほどの変化は無いので、中々実感は無いですが、上半身と下半身のバランスがよくなって、違和感はほとんどなくなりました。
あと胸がちょっと大きくなりました(^q^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

各種banner

  • 公式
    PSO2_200x40_応援バナー02
  • リンク
    PSO2ブログ巡回屋
    PSO2Link tsバナー2-2
  • ランキング
    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ

著者

菊池川さね虎

Author:菊池川さね虎
twitter@Szanerion

【PSO2】
ID:Chickenの置物

Ship3 ソーン
「オロール展望広場」
チームマネージャー
御代志ささね
ヒュマ子 Gu,Hu,Ra,Su

宇留毛さね李
碧子 Fi/Hu (Br/Hu)

投刀塚さね夜
デュマ Br/Hu,Ra

ship7 ギョーフ
「オラクルミリシャ」
チームマネージャー
おきのもりみさね
デュマ子 Te/Fo

クスノキさね蔵 ユマ子
デュマ子 Bo/Hu

キャラ紹介
フレパ紹介

【PSU】
サーネリオン
ホア子
菊池川さね虎
楢山橋楡子
もうもうぽくぽく
浦潮スト子

『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp/

H22.6/25 PSU開始
H22.7/25 弊ブログ開設
H24.9/27 PSUサービス終了
H25.3/23 PSO2開始(継続中)
H27.9/10 グラブル開始(継続中)

PSO2船別履歴

banner2

  • 置物バナー3-2
    置物バナー1-2 置物バナー1-8 置物バナー2-8 tsバナー1-8


