Hi, I'm chicken! PSO2やPSUを楽しんでいる雰囲気が伝わればいいなと思います。異色肌むちむちっ子が特徴!?

Chickenの置物(PSO2)



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

餌やり一段落

ちょっと面倒がるとすぐに間隔が空くなあ。
記事を書きながら構成を考えるとすぐに時間が飛ぶから困る。

おねいさんが着ぐるみ着て座っていたので、重なってみたの図。
あったかい
身長一緒だからサイズもちょうどだね~(サーネリオンが4上)
着ぐるみのしたって何着てるんだろうね。
この写真を元に想像してみると、広がるリリーな世界。


今週一週間かけてちまちまとやっていたのではなかろうか。
サーネリオンとホア子のパシリがLV80になって連れまわせるようになった。
サーネリオンは打撃だけ上げたので、GH-410。
今夜できたばかりで、まだ外に出してないので使い勝手は不明。
しばらくサーネリオンの出番があるかも不明。

ホア子は、法撃を30まで上げて、EX罠を喰わせまくるというwiki掲載のとりあえず連れまわしたい方法を採用。
昨夜バレ上げを兼ねて珍獣Aに行ってみて、GH-450の回復頻度を堪能した。

しかし、久しぶりのフリーミッションは敵が硬い(笑)
1ブロック15分近く要しつつ、なんとかブロック3に到達。
φ8でクロスボウを1からバレ上げしているせいもあるだろう。
中継所に戻ると、知っている人たちがいたので休憩を兼ねて話の輪に入った。
話し込んでいるとレアミの誘いが。
しかし、ミッションが途中だ(笑)
中断するのも嫌なので、寄生のお願い…
3分ぐらいで片付いた。
見ろ、ゴル・ドルバが紙のようだ。

レアミはサーネリオンをGTにしてごちそうになった。
というかホア子はレベルが足りなくてS2にお邪魔できないのだ。
今のサーネリオンの装備だと、ATとGTでほとんど装備が変わらないという(笑)
うわーおであります
と、レアミ主だったレンさんから贈り物が。
ブログで予告があったので、なんとなく予感はしていたのだが…
きっと空に違いない(笑)
例のアレです
アレか…
アレスじゃないよ。
これはGTやれというフラグかな…(笑)

まあ、いつか再挑戦したい…というためのクロス上げでもある。
ホア子でさせているのは、φ上げも兼ねて。
φが10になったら…今度は、サーネリオンがレンジャー・ガンテク時代に必死に上げたバレット達を上げる予定。
…ホア子で。

φがなかなか10にならなかったら、サーネリオンで上げようと思っていたマシンガンもやらせるかなあ(笑)
とりあえず、FMになれるようにしておきたいんだ…
fFメインで行くつもりなので、φは10になったらおさらばよ。

上に書いたようにFMもすぐになる予定はないので、今夜もジャーバにスパダンしてきた。
昨夜は珍獣初挑戦だったので、色々戸惑ったものの、今回は35分程度でクリア。
難易度Aだけどね。
Sでクロス上げはストレスが溜まりそうだ。
今、7と5ぐらい。11越えたらまだ楽になるんだろうけど。
6つも上げるほど気力はないので2属性だけね(笑)

  1. PSU日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

各種banner

  • 公式
    PSO2_200x40_応援バナー02
  • リンク
    PSO2ブログ巡回屋
    PSO2Link tsバナー2-2
  • ランキング
    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ

著者

菊池川さね虎

Author:菊池川さね虎
twitter@Szanerion

【PSO2】
ID:Chickenの置物

Ship3 ソーン
「オロール展望広場」
チームマネージャー
御代志ささね
ヒュマ子 Gu,Hu,Ra,Su

宇留毛さね李
碧子 Fi/Hu (Br/Hu)

投刀塚さね夜
デュマ Br/Hu,Ra

ship7 ギョーフ
「オラクルミリシャ」
チームマネージャー
おきのもりみさね
デュマ子 Te/Fo

クスノキさね蔵 ユマ子
デュマ子 Bo/Hu

キャラ紹介
フレパ紹介

【PSU】
サーネリオン
ホア子
菊池川さね虎
楢山橋楡子
もうもうぽくぽく
浦潮スト子

『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp/

H22.6/25 PSU開始
H22.7/25 弊ブログ開設
H24.9/27 PSUサービス終了
H25.3/23 PSO2開始(継続中)
H27.9/10 グラブル開始(継続中)

PSO2船別履歴

banner2

  • 置物バナー3-2
    置物バナー1-2 置物バナー1-8 置物バナー2-8 tsバナー1-8


